採用情報詳細
更新日:2025年08月06日
※更新日時点の最新情報です
株式会社ユーユーワールド
経理事務スタッフ/未経験OK/土日祝休み◎
当社「株式会社ユーユーワールド」は、地域に根ざした人材サービスを行っております。
みんなに愛される存在を目指し、働く皆さんが“心地よく働ける環境づくり”に力を入れています。
「未経験だけど挑戦したい」「スキルを活かしてキャリアアップしたい」——
そんな一人ひとりのご希望に寄り添い、最適なお仕事をご紹介しています。
お仕事のこと、働き方のこと、不安やお悩みもぜひご相談ください。
あなたにピッタリの働き方を一緒に見つけ、全力でサポートします!
- 職種
- 経理事務スタッフ/未経験OK/土日祝休み◎
- 仕事内容
- お任せするのは、経理事務のお仕事。
「経理」と聞くと大変そうですが、難しいことはありません。
シンプルな、ルーティーン業務です。
以下のような作業をを先輩のサポートを受けながら覚えてもらいます!
・伝票の仕分け入力
ルールに従い伝票を仕分けして、PCを使いデータを入力します。
・請求書の発行・送付
請求書を作成しメールなどで送付する作業です。
・経費精算
経費を、申請書や領収書をもとにチェックしたり入力したりします。
・売掛金、買掛金の管理
売掛金、買掛金を台帳を作成するなどで管理します。
・書類の整理、ファイリング
領収書や請求書ををルールに沿って管理します。 など
★未経験の方も先輩が丁寧にサポート!安心して始められます!
★経験者の方は、スキルを活かして即戦力として活躍できます!
★繫忙期を除いて残業は少なめなので、仕事とプライベートのバランスを大切にできます!
- 資格・経験
- ・未経験だけど将来的にスキルを身につけ活躍したい方
・経理事務の経験や簿記の資格を生かして働きたい方(経験者優遇)
・PCの基本操作ができる方
・安定した環境で長く働きたい方
・月末・月初に残業できる方(20:00まで/月20H程度)
・仕事もプライベートのバランスを大切にしたい方
- 給与
- 【時給】1,300円
【月収例】195,000円~
・1,300円×7.5H×20日
- 勤務曜日・時間
- 【時間】9:00~17:00(実働7.5時間)
・月末・月初は20:00頃まで残業の可能性あり(月20H程度)
・普段は残業少なめです!
【曜日】月・火・水・木・金
- 勤務地
- 栃木県芳賀郡芳賀町
- 交通アクセス
- LRT最寄駅
ゆいの杜東駅から徒歩5分!
- 休日・休暇
- ・土日祝休み
・年間休日110日
- 待遇
- ・生活サポート支援
・研修制度あり
・交通費支給
・社会保険完備
- 備考
- 9月10日からスタートのお仕事です!
- 応募方法
- 求人情報をご覧いただきありがとうございます。
WEB応募、またはお電話にてご応募を受け付けています。
▼WEB応募(24時間受付中)
「応募する」ボタンより必要事項を入力し、送信してください。
確認後、折り返しご連絡いたします。
▼お電話での応募
0120-635-283(平日8:30~17:30)
※営業時間外は受付のみ。翌営業日に折り返しご連絡します。
【応募後の流れ】
面接・登録(来場・出張・WEB面接から選択可)
社内選考
職場見学(状況により実施しない場合もあります)
内定
※応募から内定までは1~2週間を予定しています。
- 連絡先住所
- 栃木県宇都宮市中今泉2丁目11-16
- 応募先TEL
- 0120-635-283
- 0120-635-283
- 採用担当
- 採用担当