採用情報詳細

更新日:2025年05月01日
※更新日時点の最新情報です

株式会社ユーユーワールド 総務・経理事務

  • 正社員
株式会社ユーユーワールド 株式会社ユーユーワールド 採用ホームページ【公式】 求人募集

当社は、みんなに愛し愛される人材サービスを目指しています。
地域を大切にし当社に関わる全ての人たちが幸せになれるお手伝いを心掛け
様々な働き方の提案、提供を行っています。
また、気持ちよく働いていただくために働くスタッフさんの困り事も解決できるよう
サポートにも力を入れています。
働く皆さんが心地よく働ける環境を目指してますので
ご希望のお仕事や働き方、困り事などお気軽にご相談ください。
社員一同で人の心を大切にし、感謝し合いながらの精神でぴったりのお仕事・
働き方の楽しさを一緒に見つけ、精いっぱいご支援いたします。
あなたの未来を豊かにするお仕事、一緒に見つけましょう!

職種
総務事務
ITツール活用等による業務フロー改善、業務効率化を行います。
仕事内容
・入力作業
・消耗品費や備品の管理
・書類作成
・給与計算
・勤怠管理
・年末調整対応
・入社退社手続き など
資格・経験
・総務・経理実務経験のある方必見です。
・様々なスキルを持つ仲間との関わりの中で、新しい分野のスキルや新しい知識などを習得して
 いくことができます。
給与
月給:255,000~400,000
交通費(規定あり)
勤務曜日・時間
8:00~17:00(実働8h)
勤務地
栃木県宇都宮市
交通アクセス
東武江曽島駅から徒歩5分
休日・休暇
土・日・祝その他
(週休2日制)
待遇
・交通費(規定あり)
・社会保険
・資格取得応援
・産休・育児休暇
・介護休暇制度
・賞与年5回、昇給あり
その他手当
・役職手当10,000円~50,000円
・リフレクション手当5,000円
・配偶者手当5,000円
・子供手当5,000円~25,000円
備考
【キャリアアドバイザーからのコメント】
・職場見学(同行可能)を行ってから応募できます。
・応募書類の作成支援や面接までサポートします。
・入職後も慣れるまで不安や悩み事、交渉などサポートさせていただきます。
応募方法
求人情報を最後までご覧いただき
誠にありがとうございます。

[1]WEB応募または[2]TEL応募にて受付致します。

[1]WEB応募【24h受付】の場合
 「応募する」ボタンより応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
  確認後、折り返しご連絡いたします。


[2]お電話での応募
 ※営業時間外は受付のみとなる場合がございます。
  その場合、翌営業日に折返しのご連絡をさせていただきます。
 営業時間/平日8:30~17:30

※数日経過しても折り返し連絡が無い場合は、
 お手数ですがお電話にてお問合せください。


【応募後の流れ】
[1]面接・登録※履歴書不要

  (面接方法)※下記よりお選びください。
  ①来場面接
  ②出張面接(営業担当者がご自宅の近くまでお伺いします。)
  ③WEB面接(※必須条件:スマホ、Wi-Fi環境)

[2]社内選考

[3]職場見学(状況により出来ない場合がございます。)

[4]内定

※応募→入社までは、1~2週間程の日数をいただきます。
連絡先住所
栃木県宇都宮市中今泉2丁目11-16
応募先TEL
採用担当
採用担当